12/30のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  12/30のツイートまとめ



12/30のツイートまとめ

tarchin37

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
12-30 23:48

それは困る。#山本彩 https://t.co/Gv5zaieIN3
12-30 14:56

無きにしも非ず。ドキドキハラハラ! https://t.co/Gv5zaieIN3
12-30 13:44

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
12-30 11:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
12-30 07:13

NMBの絶対エース山本彩ちゃん。かつての阪神タイガースの大エース闘将村山実となぜか重なる。歯を食いしばり悲壮感漂わせ常に全力投球で真っ向勝負するも痛いところでライバル長嶋に打たれてしまう。彩ちゃんも、さっしーの知名度には今一歩及… https://t.co/m8K880QUZx
12-30 03:59

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2119-d5e38bca

