12/29のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  12/29のツイートまとめ



12/29のツイートまとめ

tarchin37

男 「そうなんですか」  青島「結構 成績よかったんだ。二年トップ。表彰状ももってんだから」  男 「・・・・じゃ、脱サラして刑事に」  青島「営業やってて、やんなっちゃってさ。毎日同じ人のとこ訪ねて、ぺこぺこ頭下げて」
12-29 23:48

RT @idol_loves: 山本彩/NMB48 https://t.co/H8ZIi0kVch #可愛いと思った人RT #RTした人全員フォローする
12-29 21:27

友人に紅白の投票を彩ちゃんに入れて欲しいとお願いしたら、 「AKBには興味ないけど山本彩は好き」って台詞をよく聞いた。AKBGに興味があると思われたくないから「山本彩が好き」と言えないってことなの??#山本彩… https://t.co/i6icPNbWMD
12-29 20:14

黒田「白石」 白石「はい」 黒田「さっきのトリアージ、あれで間違ってない よく冷静に対処したぁ」 白石「いつもそうでしたから、・・・黒田先生が」 黒田「そうか・・・」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) https://t.co/TTXp15hpMK
12-29 11:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
12-29 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2118-51d8cf8e

