12/28のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  12/28のツイートまとめ



12/28のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
12-28 23:58

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
12-28 23:48

紅白”歌合戦”だからこそ山本彩ちゃんが1位になってセンターで歌って欲しい。そして、たぶんAKBGのセンターは今年が最後のチャンス。次はソロ出場だから。#山本彩をてっぺんに #山本彩#NHK紅白#夢の紅白選抜 https://t.co/aApXBdwrIv
12-28 18:09

人気アイドルグループのエース兼キャプテンでありながら、シンガー・ソングライターの夢実現にぶれることなくストイックに歩む姿勢には敬服します。# 山本彩#山本彩をてっぺんに山本彩 20161226 https://t.co/YtDaT8QoPY @YouTubeさんから
12-28 13:10

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
12-28 11:48

いい女・・・・。#山本彩#山本彩をてっぺんに https://t.co/dTezzA4Eg3
12-28 10:46

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
12-28 07:13

RT @SayakaNeon: りぽぽも投票してくれた(;_;)✨明日が締め切りになります!最後まで、よろしくお願いします!!#AKB48#夢の紅白選抜 https://t.co/tbqK1aDFG9
12-28 01:53

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2117-9f91b0c2

