10/26のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

tarchin37

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
10-26 22:48

RT @Deview_staff: 本日26日、山本彩ちゃんのファーストソロアルバム『Rainbow』ついに発売!! シンガー・ソングライターへの夢に一歩踏み出した彩ちゃんに、デビューがロングインタビュー!アルバムへの熱い想い、楽曲の制作裏話もたっぷりです! https://t…
10-26 15:08

RT @KoichiTsutaya: 今日発売の山本彩さん @SayakaNeon のソロデビューアルバム「rainbow」に収録されてる「愛のバトン」を作曲しました。プロデュースは亀田誠治さんで作詞はいしわたり淳治くんです。ぜひみなさんチェックしてください。#山本彩
10-26 14:48

RT @SayakaNeon: ついに!1st Album「Rainbow」発売日がやってきました!!!!沢山の方に協力して頂き支えて頂き、出来たアルバムです。皆様、本当にありがとうございます!!この後は、10:25〜NTV「PON!」に出演させて頂きます!…
10-26 14:41

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
10-26 10:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
10-26 07:13

RT @SayakaNeon: RT早くも記事にして頂き感謝ですし「365日の紙飛行機」と「雪恋」2曲も歌わせて頂き本当に光栄です(>_<)。。放送を観て下さった皆様会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!#うたコン
10-26 02:48

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2054-5b65e346