09/12のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  09/12のツイートまとめ



09/12のツイートまとめ

tarchin37

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
09-12 20:48

RT @WebMoney_INFO: 本投稿をRT&フォローしよう!抽選で5名様に豪華賞品当たる!さらに、今復帰すると、MAX強化された最強クラスの装備が貰える!? https://t.co/OmkNZekMDK #AION大型アップデート5 https://t.co/80oG
09-12 18:38

で、でた〜顧客満足度約94%!【匠本舗】<料亭おせち>: もう今年も残すところ4ヶ月なんですね。お正月のお楽しみ<おせち>早めの予約がお得です。 https://t.co/uXWrYcgLr8
09-12 16:11

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
09-12 08:50

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
09-12 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2011-aaa76797

