05/28のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/28のツイートまとめ

05/28のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-28 23:58

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
05-28 17:18

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
05-28 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-28 07:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1939-89691ebb