05/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-23 23:58

白石「ねぇ、前から思ってたんだけど、私たち同い年でしょ? 」冴島「えぇ」白石「だったらさ、2人の時は普通に話そうよ。言いたい事があったらはっきり言って。」冴島「いいんですか?」
05-23 17:19

青島   「反町・・・アレのどこがいいの?」 不良少女「ワイルドじゃん、あんたと違って」 青島  「髪、伸ばしちゃおうかな?俺」 不良少女「似合わない」 青島  「名前と住所」
05-23 08:19

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-23 07:13

2016年05月22日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 05/22 17:18tarchin37 / たーちん at 05/22 08:19tarchin37 / たーちん at 05/22 07:... https://t.co/VoaJPBVVA5
05-23 01:27

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1934-94fcd669