05/21のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

tarchin37

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
05-21 17:18

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
05-21 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-21 07:08

2016年05月20日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 05/20 17:18tarchin37 / たーちん at 05/20 08:18tarchin37 / たーちん at 05/20 07:... https://t.co/2gFFGvGmgx
05-21 01:19

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1932-89621120