05/18のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
05-18 23:58

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
05-18 17:18

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
05-18 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
05-18 07:13

2016年05月17日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 05/17 17:18tarchin37 / たーちん at 05/17 08:18tarchin37 / たーちん at 05/17 07:... https://t.co/Bcm4IMwHwu
05-18 04:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1929-cdfdb267