02/10のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/10のツイートまとめ



02/10のツイートまとめ

tarchin37

冴島「私はあなたよりはるかに優秀、だけど残念ながら医者じゃないそれが最高に悔しい! こんなろくでもないカスみたいなフェロー達に上から目線で話しかけられるなんて…」 白石「ストップ!! ストップ……もういいかな? まだありそうだけど、心臓持たないや…。 」
02-10 17:18

緋山「私が辛い時にねぇ、慰めてもらう相手が必要なの 面倒くさい患者を押しつける相手や くだらない恋バナを朝まで聴かせる相手もね」白石「それ あたし?」緋山「全部あんたにしといたげる」
02-10 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-10 07:13

2016年02月09日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 02/09 23:58tarchin37 / たーちん at 02/09 17:18tarchin37 / たーちん at 02/09 08:1... https://t.co/KsIZGryx6e
02-10 00:56

『2016年02月09日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|https://t.co/DAdxWx4I0D
02-10 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1832-d0c2fa58

