10/20のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

tarchin37

室井「分かってる。しかしな、忘れてしまいそうになることもある。・・・あの頃が懐かしい」 青島「そうっすね~」 室井「あ~捜査すでな~」 青島「すでな~」 室井「真似するな!」 青島「すいません」
10-20 16:19

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
10-20 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
10-20 07:13

2015年10月19日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 10/19 16:19tarchin37 / たーちん at 10/19 08:18tarchin37 / たーちん at 10/19 07:1... http://t.co/Ufcg6J5jUe
10-20 01:44

『2015年10月19日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/TBlAdMSILV
10-20 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1719-4a0323d9