10/05のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
10-05 23:59

許してくれるのはなパパのお友達だけだ。俺たち現場の人間は違う。パパが官僚だろうがな。女を力づくで傷つけるような奴は俺たちがトコトン追い詰めるお前みたいな奴に傷つけられて何年も苦しんでる女がいるのをしってるか? 俺たちは区別しねぇぞ、そこまで計算して生きてないからな。
10-05 20:18

室井さん、聞こえるか。仲間が撃たれた・・・どうして現場に血が流れるんだ!~青島俊作~
10-05 16:18

~お待たせ~祥鳳さんが改になってくれました。 http://t.co/PVawuCfuwW #艦これ
10-05 13:14

全捜査員聞こえるか?自分の判断で動いてくれ。本部への報告は厳守、現場の君たちを信じる。~室井慎次~
10-05 12:18

で、でた~!~抜群の価格競争力と製品の信頼性~【デル・オンラインストア】だよ! http://t.co/E56JDANXnM
10-05 12:16

青島、被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
10-05 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
10-05 07:13

2015年10月04日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 10/04 20:18tarchin37 / たーちん at 10/04 16:18tarchin37 / たーちん at 10/04 12:1... http://t.co/rLk52MTSzQ
10-05 00:41

『2015年10月04日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/oRjSAtuJUj
10-05 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1704-d7cb345a