08/29のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  08/29のツイートまとめ

08/29のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
08-29 23:59

亜美「ねえ、おばあちゃん?」時江「なに?」 亜美「大人やのに、なんで電車の中でうるさいの? アミこの前、幼稚園の遠足んときに先生に教わったよ。電車は、みんなで使うものやから静かにしなさいって」~阪急電車~
08-29 20:18

時江「あなたは、まためんどくさいところに絡んだわね~ぇ。誰に似たのかしらその性格」亜美「アミは、おばあちゃんに性格はそっくりって」~阪急電車 片道15分の奇跡~http://t.co/ovq9a7jG4x
08-29 16:18

樋口翔子「お姉さんは、幸せですか?」高瀬 翔子「ほっ、そうきたか う~ん。色々失敗しちゃてさ、引越して再就職して、今、やり直し中かな。でもぜったいに幸せになるわよ私は、なってみせますとも。綺麗な女はね、損するようにできてるのよこれがまた、私とかあなたのように」
08-29 12:18

泣くのはいい。でも、自分の意思で涙を止められる女になりなさい。~萩原 時江~(阪急電車 片道15分の奇跡)http://t.co/ovq9a7jG4x
08-29 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
08-29 07:08

2015年08月28日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 08/28 23:58tarchin37 / たーちん at 08/28 20:18tarchin37 / たーちん at 08/28 16:1... http://t.co/sONf0VoVdM
08-29 03:23

『2015年08月28日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/XnhxbZpEuK
08-29 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1667-f6c3baa1