08/20のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
08-20 23:59

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
08-20 20:18

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
08-20 16:18

和久 「おぉ~二人で朝帰りか~ぁ?」青島 「えっ?」すみれ「うふっ♡」 青島 「うふじゃないでしょ」
08-20 12:18

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」 白石「先生」 三井「ん?」 白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
08-20 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
08-20 07:13

2015年08月19日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 08/19 21:49tarchin37 / たーちん at 08/19 17:49tarchin37 / たーちん at 08/19 13:4... http://t.co/0N4NsQA7EE
08-20 03:07

『2015年08月19日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/0btZYdHpm4
08-20 00:07

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1658-8912c7a8