08/12のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
08-12 23:58

一宮市イベント情報~濃尾大花火~2015 http://t.co/5dnaCjCTx5
08-12 20:18

許してくれるのはなパパのお友達だけだ。俺たち現場の人間は違う。パパが官僚だろうがな。女を力づくで傷つけるような奴は俺たちがトコトン追い詰めるお前みたいな奴に傷つけられて何年も苦しんでる女がいるのをしってるか? 俺たちは区別しねぇぞ、そこまで計算して生きてないからな。
08-12 20:18

室井さん、聞こえるか。仲間が撃たれた・・・どうして現場に血が流れるんだ!~青島俊作~
08-12 16:18

全捜査員聞こえるか?自分の判断で動いてくれ。本部への報告は厳守、現場の君たちを信じる。~室井慎次~
08-12 12:18

青島、被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
08-12 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
08-12 07:13

~大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!~大和さんが来てくれました。 http://t.co/RRkULwOIM2
08-12 01:25

2015年08月11日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 08/11 20:18tarchin37 / たーちん at 08/11 16:18tarchin37 / たーちん at 08/11 12:1... http://t.co/aPz1egQfIL
08-12 00:11

『2015年08月11日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/qI1mWmRIwc
08-12 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1650-f1b9a533