07/29のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  07/29のツイートまとめ



07/29のツイートまとめ

tarchin37

藍沢「この病院に来るまでのオレは迷いなんてありませんでした。でも今は迷いだらけです。先生の腕も今までのオレなら単なる処置の一つでしかなかった。心が痛むこともなかった。今は直視できません。先生 名医ってなんですか」黒田「その答えはたぶん現場にしかない」
07-29 20:18

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
07-29 16:18

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
07-29 12:18

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
07-29 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
07-29 07:13

ノットエレガント ~片桐美穂子 『ホテルコンシェルジュ』~
07-29 02:31

2015年07月28日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 07/28 20:18tarchin37 / たーちん at 07/28 16:18tarchin37 / たーちん at 07/28 12:1... http://t.co/RelVXkYHnF
07-29 02:27

『2015年07月28日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/MSUL2tQ0wo
07-29 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1636-b2c6596c

