fc2ブログ

05/09のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
05-09 23:58

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
05-09 20:19

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
05-09 16:19

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
05-09 12:18

男 「そうなんですか」  青島「結構 成績よかったんだ。二年トップ。表彰状ももってんだから」  男 「・・・・じゃ、脱サラして刑事に」  青島「営業やってて、やんなっちゃってさ。毎日同じ人のとこ訪ねて、ぺこぺこ頭下げて」
05-09 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-09 07:08

2015年05月08日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 05/08 23:58tarchin37 / たーちん at 05/08 20:18tarchin37 / たーちん at 05/08 16:1... http://t.co/aykMNFypoQ
05-09 00:56

『2015年05月08日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/nrs1DkU2wn
05-09 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1556-128fe583