05/03のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  05/03のツイートまとめ



05/03のツイートまとめ

tarchin37

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
05-03 20:19

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
05-03 16:18

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
05-03 12:18

すみれ「ねぇ、あのさぁ いつもココに皺寄せてて疲れない?」室井 「別に。」すみれ 「東京生まれ~?」室井 「秋田だ。」すみれ 「寒いところで生まれるのそんな顔( -`_´-)になっちゃうんだ?」室井 「・・・・。」
05-03 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
05-03 07:08

2015年05月02日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 05/02 20:19tarchin37 / たーちん at 05/02 16:19tarchin37 / たーちん at 05/02 12:1... http://t.co/OLQE4N37N9
05-03 02:19

『2015年05月02日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/vzgDbKc4Q3
05-03 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1550-16d00f60

