04/04のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/04のツイートまとめ



04/04のツイートまとめ

tarchin37

私には約束を交わした男がいてね。彼は私に上へ行けと言った。現場の捜査員が正しい事ができるようにと。ただ上へ行くのではなく、信念を曲げずにだ。~室井慎次~
04-04 20:18

そうです!武生です、武生武市です!
04-04 16:18

青島「 和久さん、俺・・・・ちょっとやる気出てきちゃいました 」和久「 出すな、んなもん 」
04-04 12:18

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
04-04 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
04-04 07:08

2015年04月03日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 04/03 20:18tarchin37 / たーちん at 04/03 16:18tarchin37 / たーちん at 04/03 12:1... http://t.co/y9eKmeACY8
04-04 00:11

『2015年04月03日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/2Dpl0LSqPg
04-04 00:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1521-d0b765f5

