01/18のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/18のツイートまとめ



01/18のツイートまとめ

tarchin37

緋山「ちょちょちょちょっちょっと」 白石「ん?」 緋山「こんなところで男と待ち合わせ?」 白石「うん まあ」 緋山「また ずいぶん昭和だな~ぁ で、さあ昔の男って何歳ぐらい?もしかして不倫?」 白石「正確にいうと 昔は男 なんだけどね」 緋山「昔は男、 昔は?」
01-18 20:18

auユーザー必見!!優遇具合がハンパない銀行があるらしい。。 http://t.co/FCwxxZdfa2 #じぶん銀行 - PR
01-18 19:34

もう気に病むことはない お前が辞めても、俺の腕は戻らん その代わり、医者を続けてれば 一つや二つの救える命はある 誰よりも多くヘリに乗れ。 ~黒田脩二~
01-18 16:18

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いやそんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「マジで!?あんた人に心カテ受けさせるはフライトの数多いは その上男!?どんだけやり手なの!?どんだけ多忙なの!? ショック!」 白石「ごめんね。」 緋山「謝るな!」
01-18 12:18

白石「ねぇ、前から思ってたんだけど、私たち同い年でしょ? 」冴島「えぇ」白石「だったらさ、2人の時は普通に話そうよ。言いたい事があったらはっきり言って。」冴島「いいんですか?」
01-18 08:18

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
01-18 07:08

プロ野球初の女性オーナー。: 横浜の新オーナーは初の女性。プロ野球の参入時に創業者の出身が新潟なのでフランチャイズが変わるのでは?と騒がれたもの。横浜の今期の活躍が楽しみですね。 http://t.co/ybTArkRIei
01-18 01:26

『プロ野球初の女性オーナー。』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/ZiXfxUQJaP
01-18 00:35

2015年01月17日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 01/17 20:18tarchin37 / たーちん at 01/17 19:34tarchin37 / たーちん at 01/17 16:1... http://t.co/jVOcwUxxk5
01-18 00:12

『2015年01月17日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/IRaQnBC4Tf
01-18 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1445-c149328f

