12/16のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  12/16のツイートまとめ



12/16のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
12-16 23:55

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
12-16 22:18

あんたは上にいろ! …俺には、俺の仕事がある…。あんたにはあんたの仕事があるんだ…。~青島俊作~
12-16 20:18

しかし…うちのかわいい刑事でして…出来損ないでもね、命はってんだ!!~神田総一朗~
12-16 18:18

なぁ新城、耳を貸せるもんなら聞いてくれ。青島という男はなぁ、途方もなく強い信念を持った男だ。俺達キャリアの傲慢を打ち抜くぞ。~室井慎次~
12-16 16:18

青島君は刑事課です。私の部下を馬鹿にしないでいただきたい…。~袴田健吾~
12-16 14:18

責任を取る。それが私の仕事だ。~室井慎次~VAIO買うなら・・・・。 http://t.co/fsHFfPfREo @bbullcomさんから
12-16 12:18

どうかな。リーダーが優秀だと、組織も悪くない。~青島俊作~
12-16 10:18

青島。被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
12-16 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
12-16 07:10

2014年12月15日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 12/15 23:55tarchin37 / たーちん at 12/15 22:18tarchin37 / たーちん at 12/15 20:1... http://t.co/LVLhl6sFtc
12-16 02:11

『2014年12月15日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/KqmglPxc3H
12-16 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1412-999b7cd3

