11/19のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  11/19のツイートまとめ



11/19のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
11-19 23:55

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
11-19 22:18

あんたは上にいろ! …俺には、俺の仕事がある…。あんたにはあんたの仕事があるんだ…。~青島俊作~
11-19 20:18

しかし…うちのかわいい刑事でして…出来損ないでもね、命はってんだ!!~神田総一朗~
11-19 18:18

なぁ新城、耳を貸せるもんなら聞いてくれ。青島という男はなぁ、途方もなく強い信念を持った男だ。俺達キャリアの傲慢を打ち抜くぞ。~室井慎次~
11-19 16:18

青島君は刑事課です。私の部下を馬鹿にしないでいただきたい…。~袴田健吾~
11-19 14:18

で、でたー、借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!<ジャパンネット法務事務所>: 借金の問題を抱えていると辛い。家族にも誰にも言えず、一人抱え込む。別に遊興に使ったわけじゃない。お付き合いや身内の冠婚葬祭など急な出費に... http://t.co/YZWjOokAde
11-19 13:19

『で、でたー、借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!<ジャパンネット法務事務所>』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/ERJclRJFYT
11-19 12:32

責任を取る。それが私の仕事だ。~室井慎次~VAIO買うなら・・・・。 http://t.co/fsHFfPfREo @bbullcomさんから
11-19 12:18

どうかな。リーダーが優秀だと、組織も悪くない。~青島俊作~
11-19 10:18

青島。被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
11-19 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
11-19 07:10

2014年11月18日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 11/18 23:55tarchin37 / たーちん at 11/18 22:18tarchin37 / たーちん at 11/18 20:1... http://t.co/qJxIOWaPnT
11-19 00:12

『2014年11月18日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/Vf4goUUoNb
11-19 00:10

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1385-b5e74a6c

