11/10のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  11/10のツイートまとめ



11/10のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
11-10 23:55

で、でたー食物繊維タップリの<モリンガ>でお腹スッキリ!!: モリンガってご存知ですか?今、注目のハーブらしいです。たーちんは聞いたことありませんでした。でも、「ミラクルの木」と呼ばれ生物にとても大切な栄養分が豊富に含ま... http://t.co/YJJn42niS3
11-10 23:02

藍沢「この病院に来るまでのオレは迷いなんてありませんでした。でも今は迷いだらけです。先生の腕も今までのオレなら単なる処置の一つでしかなかった。心が痛むこともなかった。今は直視できません。先生 名医ってなんですか」黒田「その答えはたぶん現場にしかない」
11-10 22:18

『で、でたー食物繊維タップリの<モリンガ>でお腹スッキリ!!』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/LA0zi6b8X7
11-10 22:14

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
11-10 20:18

晩御飯、晩ごはん、ばんごはん~ん!♪
11-10 19:18

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
11-10 18:18

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
11-10 16:18

男 「そうなんですか」  青島「結構 成績よかったんだ。二年トップ。表彰状ももってんだから」  男 「・・・・じゃ、脱サラして刑事に」  青島「営業やってて、やんなっちゃってさ。毎日同じ人のとこ訪ねて、ぺこぺこ頭下げて」
11-10 14:18

黒田「白石」 白石「はい」 黒田「さっきのトリアージ、あれで間違ってない よく冷静に対処したぁ」 白石「いつもそうでしたから、・・・黒田先生が」 黒田「そうか・・・」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
11-10 12:18

お腹すいた~!!
11-10 11:41

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
11-10 10:18

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
11-10 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
11-10 07:10

2014年11月09日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 11/09 23:55tarchin37 / たーちん at 11/09 22:18tarchin37 / たーちん at 11/09 20:1... http://t.co/3ApvjGmeHv
11-10 01:00

『2014年11月09日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/UGRxiTJWVL
11-10 00:10

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1376-6df392e0

