10/15のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  10/15のツイートまとめ



10/15のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
10-15 23:55

うん、可愛いよ。 RT TV観てて、ふと思ったこと。~剛力綾芽~ http://t.co/TKaYniwchJ
10-15 23:20

今夜はやけに眠い。
10-15 22:30

たとえばこの女。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと、たたき上げのスキルだけが、彼女の武器だ。外科医、大門未知子。またの名を、ドクターXドクターX~外科医・大門未知子~ http://t.co/frEgOOOFji
10-15 22:18

藍沢「この病院に来るまでのオレは迷いなんてありませんでした。でも今は迷いだらけです。先生の腕も今までのオレなら単なる処置の一つでしかなかった。心が痛むこともなかった。今は直視できません。先生 名医ってなんですか」黒田「その答えはたぶん現場にしかない」
10-15 20:18

RT こ、これが、ジオンのザクか。~量産型ザクケーキセット~ http://t.co/Eco2cStoCV
10-15 19:29

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
10-15 18:18

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
10-15 16:18

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
10-15 14:18

ロジテックの高性能・高品質<モバイルバッテリー>: ついつい、スマホのゲームに夢中になって気がついたらバッテリーが!!って経験ありませんか?最近は充電ができるお店も増えてきましたが、充電のために入るのも・・・・。そんなピ... http://t.co/m30GhJ6YVl
10-15 14:04

RT 【ブログ更新しました】ショップジャパン~レッグマジックX~ http://t.co/fh2YoEoHjO
10-15 13:29

1セットたったの60秒の“美脚マシン!【レッグマジックX】 http://t.co/25xBJTNJ9P
10-15 13:27

実感できると好評!販売数100万箱突破!【しじみ習慣】 http://t.co/1qOwwkU8xQ
10-15 13:27

やっほー!!
10-15 13:26

『ロジテックの高性能・高品質<モバイルバッテリー>』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/rXX6ClsaLj
10-15 13:13

男 「そうなんですか」  青島「結構 成績よかったんだ。二年トップ。表彰状ももってんだから」  男 「・・・・じゃ、脱サラして刑事に」  青島「営業やってて、やんなっちゃってさ。毎日同じ人のとこ訪ねて、ぺこぺこ頭下げて」
10-15 12:19

黒田「白石」 白石「はい」 黒田「さっきのトリアージ、あれで間違ってない よく冷静に対処したぁ」 白石「いつもそうでしたから、・・・黒田先生が」 黒田「そうか・・・」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) http://t.co/TTXp15hpMK
10-15 10:18

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
10-15 08:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
10-15 07:10

2014年10月14日のつぶやき: tarchin37 / たーちん at 10/14 23:55tarchin37 / たーちん at 10/14 22:18tarchin37 / たーちん at 10/14 20:1... http://t.co/HKXwNUOg6h
10-15 00:18

『2014年10月14日のつぶやき』たーちんの、幸せアフィリでありがとう!|http://t.co/Efw8rfNz72
10-15 00:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1350-e9f836ac

