fc2ブログ

07/31のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

tarchin37

青島「君、少年?、あっ、・・まぁいいや。じゃぁ、調書とるからサングラス取って」青島「名前は?」鏡 「やまだたろう」青島「はーっ、書きやすい名前だね」青島「歳は?」鏡 「みっつ」青島「三歳なのに大きねって、コラっ」
07-31 22:18

室井「分かってる。しかしな、忘れてしまいそうになることもある。・・・あの頃が懐かしい」 青島「そうっすね~」 室井「あ~捜査すでな~」 青島「すでな~」 室井「真似するな!」 青島「すいません」
07-31 20:18

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
07-31 18:18

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
07-31 16:18

和久 「おぉ~二人で朝帰りか~ぁ?」青島 「えっ?」すみれ「うふっ♡」 青島 「うふじゃないでしょ」
07-31 14:18

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」 白石「先生」 三井「ん?」 白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
07-31 12:18

青島「きみも刑事になればよかったのに。」田中「でもそっちも刺激ないんでしょ。」青島「あるよ、毎日ドキドキしてる。」田中「そう・・・いいな。」
07-31 10:18

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
07-31 08:18

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1274-7a1eb97c