fc2ブログ

06/12のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

tarchin37

恋愛ドラマアプリ「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~(iPhone/Android版)」登場。イケメンセレブたちに囲まれて、貴女も気分はNYのゴージャスセレブ!! http://t.co/AmiSQJ0zo5 [ソエンド PR]
06-12 23:20

累計1000万人がときめいた大人気の恋愛ドラマアプリ「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑(iPhone/Android版)」イケメンセレブたちに囲まれて、貴女も気分はNYのゴージャスセレブ!! http://t.co/bkZUvjiSQv [ソエンド PR]
06-12 22:20

和久 「おぉ~二人で朝帰りか~ぁ?」青島 「えっ?」すみれ「うふっ♡」 青島 「うふじゃないでしょ」
06-12 22:18

おやすみなさい、その前に、恋愛ドラマアプリ、「ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~(iPhone/Android版)」普通の恋じゃ、退屈でしょ? http://t.co/IycRwljiow [ソエンド PR]
06-12 21:20

ぐほ?
06-12 21:07

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」 白石「先生」 三井「ん?」 白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
06-12 20:18

青島「きみも刑事になればよかったのに。」田中「でもそっちも刺激ないんでしょ。」青島「あるよ、毎日ドキドキしてる。」田中「そう・・・いいな。」
06-12 18:18

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
06-12 16:18

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
06-12 14:18

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
06-12 12:18

すみれ「ねぇ、あのさぁ いつもココに皺寄せてて疲れない?」室井 「別に。」すみれ 「東京生まれ~?」室井 「秋田だ。」すみれ 「寒いところで生まれるのそんな顔( -`_´-)になっちゃうんだ?」室井 「・・・・。」
06-12 10:19

すみれ「大変ねいつもこんなことばっかやらされて。」 室井 「君が言うな。」 すみれ「こりゃ失敬。」 室井 「べらべらしゃべるな、そんな女は嫌いだ。」 すみれ「余計なお世話よ。」
06-12 08:18

おはようございます。
06-12 07:09

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1225-e8959c3a