06/11のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  06/11のツイートまとめ



06/11のツイートまとめ

tarchin37

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
06-11 22:18

青島、室井さんよ。俺と吉田副総監の思い託したぞ。こいつはちっともゆう事を聞かないし、全て的外れだ。でも何があってもあんたを信じる。~和久平八郎~http://t.co/7qt0YUggCv
06-11 20:18

正義なんてのは、胸に秘めとくぐらいがいいんだ~青島俊作~http://t.co/We1PqdWKAr
06-11 18:18

私には約束を交わした男がいてね。彼は私に上へ行けと言った。現場の捜査員が正しい事ができるようにと。ただ上へ行くのではなく、信念を曲げずにだ。~室井慎次~
06-11 16:18

そうです!武生です、武生武市です!
06-11 14:18

青島「 和久さん、俺・・・・ちょっとやる気出てきちゃいました 」和久「 出すな、んなもん 」
06-11 12:18

俺は今日まで、室井さんの下で働いてると思ってた 上がそんなことして、現場の俺たちに 何をしろって言うんですか、室井さん!~青島俊作~
06-11 10:18

あんたは上にいろ! …俺には、俺の仕事がある…。あんたにはあんたの仕事があるんだ…。~青島俊作~
06-11 08:18

おはようございます。今日も一日頑張ります。
06-11 07:24

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1224-c5183125

