04/26のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  04/26のツイートまとめ



04/26のツイートまとめ

tarchin37

白石「心房細動は冷たい水を飲むと一時的に回復する」緋山「ストップ!それ以上言ったら殺すから」緋山「卒業後は循環器課もいいなと思ってるの、そのための勉強の本」 白石「万が一脳梗塞でもなったら」 緋山「そうなったら私は死を選ぶだけ。」 白石「・・・」
04-26 22:18

白石「でも、ありがとね。」 緋山「へぇ?」 白石「あのことばで ちょっと吹っ切れた」 緋山「おこったり、凹んだりしてるあんた好きだよ。すました顔で優等生してるあんたより」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-)
04-26 20:18

緋山「ちょちょちょちょっちょっと」 白石「ん?」 緋山「こんなところで男と待ち合わせ?」 白石「うん まあ」 緋山「また ずいぶん昭和だな~ぁ で、さあ昔の男って何歳ぐらい?もしかして不倫?」 白石「正確にいうと 昔は男 なんだけどね」 緋山「昔は男、 昔は?」
04-26 18:18

もう気に病むことはない お前が辞めても、俺の腕は戻らん その代わり、医者を続けてれば 一つや二つの救える命はある 誰よりも多くヘリに乗れ。 ~黒田脩二~
04-26 16:18

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いやそんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「マジで!?あんた人に心カテ受けさせるはフライトの数多いは その上男!?どんだけやり手なの!?どんだけ多忙なの!? ショック!」 白石「ごめんね。」 緋山「謝るな!」
04-26 14:18

白石「ねぇ、前から思ってたんだけど、私たち同い年でしょ? 」冴島「えぇ」白石「だったらさ、2人の時は普通に話そうよ。言いたい事があったらはっきり言って。」冴島「いいんですか?」
04-26 12:18

青島   「反町・・・アレのどこがいいの?」 不良少女「ワイルドじゃん、あんたと違って」 青島  「髪、伸ばしちゃおうかな?俺」 不良少女「似合わない」 青島  「名前と住所」
04-26 10:18

「あの~犯人わかちゃったんですけど」 Amazon で買う! http://t.co/UZOU59MP5A @さんから
04-26 09:16

青島「君、少年?、あっ、・・まぁいいや。じゃぁ、調書とるからサングラス取って」青島「名前は?」鏡 「やまだたろう」青島「はーっ、書きやすい名前だね」青島「歳は?」鏡 「みっつ」青島「三歳なのに大きねって、コラっ」
04-26 08:18

おはようございます。
04-26 07:58

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/1178-cc0128d5

