サービス終了。 - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  日記 »  サービス終了。

サービス終了。

このブログなくなってしまうのですね。

お世話になりました。

引越し先を考えねば。



移行もうまくいかないジャン。

ってことで引っ越してきました。

移行はうまくいかないようで。

大事なことだけ引き継いで。

過去は捨てて新しく出直したほうがいいかも、ですね。


新たに「月収@5万円獲得研究所」再出発です。

改めてよろしくお願いいたします。


蘇魔さんのWEBショップ【電脳戦略研究所Annex】のラインナップ一覧です。

売れたらいいね!

もう、長い付き合いになりますね。


チョン・ダヨン BODYBALL(ボディボール) エクササイズDVDセット
実際に火がつくオイルライター型ピンホールカメラ
電子タバコ Simple Smoker(シンプルスモーカー)
CLEANE(クリアネ) LEDでニキビを洗浄 【スキンケア美容機器】
サイクルツイスタースリム
サーキュレーター ブレッサ
evian(エビアン) 330ml瓶×20本入り 1セット
シャーパーイメージ 空気清浄機 イオニックブリーズ MIDI イエロー
LEDランタン HR-397 【アウトドア用】
ライト付充電式AM・FMラジオ 携帯充電機能付
LOGOS(ロゴス) ダウンアリーバ2 ブルー
LEG MAGIC X(レッグマジックエックス)
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート)
GREENHOUSE(グリーンハウス) USB扇風機

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

宣伝してくれてありがとう。

FC2ブログはいかがですか?
ここはかなり自由にいじれますよ。
テンプレート同じだから似てきちゃったね。
今後ともよろしくお願いしますね。

2011-04-20 21:57 | from 蘇魔脱斗 | Edit

蘇魔脱斗さま

ご訪問&コメントありがとうございます。
教えていただいたテンプレート気に入ってます。
ありがとうございました。
商品たくさん、売れるといいですね。
これからもよろしくお願いします!

2011-04-21 17:30 | from たーちん | Edit