月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  » 
ネットでお金を稼いで「りっぱなお金持ち」となる野望を抱く「月収@5万円獲得研究所」オーナーのたーちんです。よろしくお願いします!

04/27のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-27 23:56

今月も元気に!
04-27 20:38

RT @katorena_710: この写メお気に入りなんだよねーてかモノクロがすき。安定の全部 @machusaya 🙌🏻Instagramにも載ってるからみてね❤︎ https://t.co/yUt2SRzb50
04-27 19:33

だーすーは豆腐プロレス出演で株を上げたメンバーの一人だろう。関ジャニの番組で優勝した身体の柔軟性と裏方の仕事も率先し、ファン思いな描かれ方は好印象。先月移籍のTWIN PLANETの援護射撃があれば目標のAKB総選挙5位も夢じゃな… https://t.co/A49hFKJfoP
04-27 17:39

AKSの本音は 第2回で優子が敦子を破ったように #宮脇咲良 が #指原莉乃 を破り総選挙1位で太田プロに所属、が理想だろう。問題は太田プロが咲良をどう評価しているか。敦子用にストックしてあった「君はメロディ」を優子、敦子を従えて… https://t.co/uBIyEzR1Pt
04-27 17:22

充実した毎日を過ごしているようですね😄 https://t.co/W3svvahGut
04-27 17:01

RT @taichil: リバーサルの高田延彦トレーニングモンタージュTシャツきたー!これで少しはトレーニングする気になるかー! https://t.co/oyu2WAPi1m
04-27 16:06

これが吉本の力。夢を諦めず、昼夜アルバイトしながら舞台に上がる料金を自ら払ってまで吉本に所属する芸人さんがいる理由はどこの事務所よりも「チャンス」があるから。NMB48のメンバーが前向きである限りNMB48の進撃は止まらない。… https://t.co/xkKMj2ARet
04-27 15:50

RT @nya_n017: 今日、私が使ってる”トートバック”可愛いなって思ってるそこの君っ😊お目が高い(笑)藤江の卒コングッズでーす!この度、コンサート会場限定で販売されていたのがwebでもGET出来る様になったよ💓みんなでお揃いにしよ✨✨https://t.…
04-27 15:37

これが他のグループとNMBの大きな違い。キャプテン山本彩は決してメンバーを突き放さない。絶対エースの歌とダンスの圧倒的なパフォーマンスは、メンバーをも魅了し「私には無理」とあきらめさせたりはしない。「できるよ」「一緒にやったらええ… https://t.co/6svkdwEDwY
04-27 14:41

04/26のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-26 23:56

RT @_Nagisa_Shibuya: あれ?こんなに驚く場面あったかな〜😂💦??(笑)(笑)(笑) https://t.co/fBmCWPAQBN
04-26 22:18

RT @nya_n017: 23歳、ブランコをする https://t.co/c5rPUBxG6p
04-26 22:12

この3人で歌う365日の紙飛行機もいいな。にゃんにゃんこの歌好きだったからね。ゆいはんAKBよりNMBに移籍できたらいいのに。吉本に相当不満抱えてそうなりりぽんとトレードなら太田プロも納得しそうだけど😉 https://t.co/P9zR8Owxgc
04-26 21:54

RT @ICECREAMFUKO: NHK うたコンに出演させていただきました!!銀河鉄道999や谷村新司さんと いい日旅立ちを歌わせて頂いたり最後に北川謙二では、密かにおっきたアイスクリームを持っていたり 、、、☺️🍦💓ありがとうございました!!✨✨ https…
04-26 21:39

RT @murasesae_0330: TeamBII公演ありがとうございました♡団扇やグッズ、声援パワーに変わりました嬉しかったなぁ☺️💓やっぱり公演が大好き〜〜💘💘そしてお見送り会出れずで申し訳ないです😔これからNMB学園の収録に行ってきます!ファイト🔥🔥また会い…
04-26 21:35

RT @natalie_mu: NMB48山本彩、「365日の紙飛行機」も歌ったソロツアー地元公演を映像化 https://t.co/iN8MXdpSLi https://t.co/ylPu9HahFm
04-26 21:34

コスプレ姿も素敵。さすが、美しすぎるヴァイオリニストAyasaさま😍 https://t.co/R42u5jZMva
04-26 21:17

RT @SayakaNeon: アニメイト渋谷はクレープの誘惑が半端ない。。
04-26 21:04

オリジナルより半音上げて再レコーディングされた楽曲にもかかわらず、笑顔で歌い上げたさやかちゃん。何というポテンシャルの高さよ!流石は”完全スペックアイドル”山本彩だ。#ロマンスの神様2016#山本彩https://t.co/SpeaX02iCA
04-26 20:38

04/25のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
04-25 23:56

何っ?!この超VIP待遇は?!!いくらNHK大阪が制作といえどもステージ出演組に妬まれるような生放送で3曲歌唱。さやかちゃんのこの扱いを見れば総選挙後のさやかちゃんがいないAKB48のNHK出演はAKB48SHOWくらいか・・・… https://t.co/d1Ie4LT7le
04-25 23:44

RT @SayakaNeon: うたコン、ご覧下さった皆様ありがとうございました✨鉄道博物館からの中継でなんと電車の中から意外にも「北川謙二」を歌わせて頂きました!!有難いし嬉しい😭✨他にも「銀河鉄道999」「いい日旅立ち」と鉄道に因んだ楽曲も😊🚉#NM
04-25 23:09

RT @SayakaNeon: まさか映ってるとは(笑) https://t.co/urKXDk2sqm
04-25 23:09

印田「ねぇ…なんかさ、欲しいもんないの?」真央「私が欲しいものは・・・真実です」印田「あぁ~~あ~! ハハッ!もう~!だからアナタ、みんなから嫌われんの!」~ゼロの真実~監察医・松本真央~
04-25 20:38

RT @green_tea_boy: よこおん https://t.co/hD1cSE2jSp
04-25 20:11

聴いていて印象的だったのはNMBに触れ(られ)ないこと。グループの進む先が明確なNMB。マネジメントする吉本はグループ(コンビ)でありながらピンで活動する所属芸人のようにNMBに所属しながらソロ活動も当たり前。そして、さやかちゃん… https://t.co/thXfLk5IsO
04-25 19:10

今回の総選挙は、向井地美音、太田夢莉、宮脇咲良、岡田奈々の順位に注目😀それぞれAKB、NMB、HKT、STUの未来を担う注目メンバー。#AKB総選挙 https://t.co/S1HzCmK8q2
04-25 18:54

3年でエイベックスに見つけられたちゅりちゃんと2年でみつけられたみなるん。SKEでは数少ない芸能界の乗車券を持っている二人。じゅりなさんは7年もかかったんだね。やっぱり厳しい世界なんだろうな~。 https://t.co/8Y3xXwZUAM
04-25 18:42

さやかちゃんの有言実行は「総選挙に出ない」だけではない。みるきー卒業発表で言った「NMB48一本で頑張っていきたい」がやっと実現する。もしかしたら敦子、優子の卒業発表以上の衝撃かもしれない。NHK紅白選抜で1位になったさやかちゃん… https://t.co/lAyl6wN1dO
04-25 16:34

04/24のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
04-24 23:56

やはり噂通りNHKは「朝が来た」の主題歌を #山本彩 ソロでオファーしたのかもしれない。秋元Pはギターが得意な山本彩をイメージして作詞しているしフォーク調のアレンジ発注もしている。AKSは山本彩の実力と人気を過小評価し、AKB名義… https://t.co/bvO6IgH8Q9
04-24 23:42

RT @nya_n017: むにゅっ😊あ、これやっていいの私だけだから💓 https://t.co/Y81B3FD0za
04-24 22:30

RT @smsmlove0807: 城ちゃんの笑顔が可愛くて眩しいだって!やろ?やろ?なんか自分の好きな人誉められるの自分のことのように嬉しいよね(*^^*)最近城ちゃんのツイート多くなってきてるけど、けして彩ちゃんを忘れたわけではありませんよ!彩ちゃんは一番好きですから(^-…
04-24 22:28

とても素敵な一夜をすごされましたね!!羨ましい🤣 https://t.co/NCtfrQKlyV
04-24 22:05

本番に合わせてちゃんとベストの状態に戻してくる。プロですねさやかちゃんは! https://t.co/gcxw6Z3Zze
04-24 21:59

「まだ皆さんに言えること言えない事もまだたくさんあるのでそれはしっかり一個一個いい報告ができるように今年も頑張っていきます」とAbemaTV1周年ライブでさやかちゃん。このタイミング、初MC、NHKホールの大舞台で質問させる仕込だ… https://t.co/Uw75hm9Gz4
04-24 21:37

RT @nogikeyaki46_96: 渡邉理佐神推しですっ!😳渡邉理佐推しの人も欅坂46推しの人も違う人の推しの人もRTとファボよろしくお願いします😳#欅坂46 #渡邉理佐 #べりさ #欅坂46好きな人RT #RTした人全員フォローする #フォロバお願いし…
04-24 21:21

RT @Ilikesayaka: 気づいたら400人フォロワー‼️ありがとうございます!最近授業中よく寝ちゃう笑笑それもさや姉とかさやみるとかさやゆーりとかノートに落書きしたまんまね笑笑#祝400人フォロワー #祝ってくれる人RT #最近何気にななちゃんがすき…
04-24 21:10

RT @akane29_o8o: 写メ会&サイン会2日目ありがとでした!💕今日の服はまっしろしろ〜♪チャイナ風ワンピに合わせてチャイナ風イヤリング理想のものが見つからなくて作りました😊✌️ゆらゆら#ちゅり写メ会 https://t.co/OHvknSyt
04-24 20:47

04/23のツイートまとめ

tarchin37

RT @SayakaNeon: 写メ会2日目お越し下さった皆様ありがとうございました✨✨ポーズも会話も百人百様!ただただ楽しくていっぱい笑えた1日でした( *`ω´)♡ https://t.co/F0rejAdjWE
04-23 23:25

RT @mao6nyan: 山本彩彩「え!服の柄いっしょやん!  たまたま被ったん?ま「いや、今買ってきた!彩「マジで?!ま「流れてきたレポ見て  あ〜この服!って思って!彩「意識高ぇ〜!!!ま「でしょ〜!彩「さすがやな!愛!愛!さやかちゃん考案、双子コー…
04-23 22:44

RT @Kazuki112548: 梅山 恋和(NMB48 研究生) 配信中!!https://t.co/SvSgzVWUmA
04-23 22:43

RT @akane29_o8o: ついに動画デビュー。🤔✨ https://t.co/6YzljvSvb3
04-23 22:37

オフィシャルブログを開設したみるきー。「さや姉って1番、AKB48Gで勢いもあるし、握手会でも1番列が長いのに、選挙で1位にならない矛盾」が、みるきー卒業理由のひとつだった。総選挙辞退したさやかちゃん、Showtitleに… https://t.co/xCXi0EHSAI
04-23 22:33

RT @yanchan_14: 緊張の初めての写メ会に行ってみました💦一緒に写メなんて恥ずかし過ぎて、最初で最後!と思い切って行きましたが、声が出づらいとあったのに、めっちゃ大きな声で元気に迎えてくれ✨撮った後も立って力強い握手でめい一杯話してくれました✨😭ホントに神✨凄い…
04-23 21:01

RT @nya_n017: 関東での写メ会、サイン会全て終わりました!幸せな時間を本当にありがとう♡最後まで沢山の方が待っててくれました!久代キャプテンもありがとね✨残す所、5月の写メ会だけだ😭 https://t.co/SPF69xsPqm
04-23 21:00

RT @SayakaNeon: ケチャップ飲んでる。 https://t.co/cY83cwIxwe
04-23 14:52

RT @yuuriso_1201: ニャース発見。 https://t.co/jAhZguK8g7
04-23 14:28

明日24日は初MC歌番組の収録。さらに翌日には、ついにNMB48を引き連れての #うたコン 出演。卒業メンも含むAKBGメンバーでNHK紅白歌合戦ソロ出場に一番近い位置にいるさやかちゃん。最高の結果が出せますように‼️🙏#山本彩 https://t.co/aGY3rQZ3kJ
04-23 14:25